web analytics

アーカイブ 2024年03月16日 10:02 PM, 土曜日

バスケの表彰式

2024年03月16日 10:02 PM, 土曜日

今朝の銀行。土曜日の朝開いてる所はあんまりないから結構待ち時間があったのに〜 結局目的が達成できないまま帰る事に。。

午後からは恒例のバスケの表彰式。チームそれぞれが持ち寄りでシーズン終了を祝った。ボーイズは二人とも大活躍だったね。次男は12試合で合計204得点(最多得点は31点)。長男は11試合で190得点(最多得点は30点)。二人ともチームではそれぞれ得点はダントツだったけどそれでもチームプレーばかりだった。来年も楽しみだね。

コーチとしてのギフトももらいました〜 感謝!

長男のチームのヘッドコーチが、僕が以前八村選手のファンだと言っていたのを思い出したらしく、コレクターのカードを一枚くれた!ルーキーだったシーズンの。。このカードの価値は一体?