web analytics

アーカイブ 2024年03月05日 11:53 AM, 火曜日

姉夫婦出発

2024年03月05日 11:53 AM, 火曜日

姉夫婦との最後の番は妻の手作り夕飯、そしてブリッツに麻雀。ボーイズも沢山楽しめたみたいだが、最後にブリッツで勝ったのはダントツで姉。2位は次男。麻雀は次男が優勝!皆んな楽しめたから良いけどね。

次の日は姉のリクエストでまた韓国料理。どんだけ好きんなん?

空港へ送って行った後は妻と僕だけでちょっとだけお茶タイム。

午後からは二人で三男坊の三者面談に参加してきた。キンダーをスキップしたからクラスでは最年少の三男だけど学力的にはクラスではトップの方だと担任の先生が。。へ〜と感心。。姉夫婦のためにと色塗りも頑張りました。

ロスで活躍する日本人選手たち。。これが観れて嬉しい。