web analytics

アーカイブ 2024年02月17日 11:59 PM, 土曜日

プレーオフ

2024年02月17日 11:59 PM, 土曜日

今日からいよいよプレーオフ開始。ボーイズのチームは両方ともそれぞれのリーグで上位終了だったからプレーオフに進出できた。

今日はまず次男から。行ったり来たりの接戦の末、悔しくも1点差で敗退となってしまった。次男は16点と大健闘。。それにしても今日の審判には泣かされた。最後30秒の時点でまだ4点差で勝っていたのに、立て続けにエラーと誤審で5点を許して結果的に逆転負け。

悔し泣きする選手たち。。本当に皆んな良く頑張った。すごく納得のいかない誤審が最後の勝敗を影響してしまって選手が可哀想だった。

それでも次男は本当に自信を持ってプレーしていた。昨年に比べて成長したね。

ランチは次男の希望でChick fil-aへ。

次男のハイライト

成長しているS君!