web analytics

アーカイブ 2024年02月01日 04:57 AM, 木曜日

何とか同点

2024年02月01日 04:57 AM, 木曜日

今晩は長男の友人がいるチームを相手に試合があった。前回は10点差で勝った相手だったけど、今回は彼らのシュートもよく入って予想以上に苦戦。こちらは0だけど相手には3ptを5本も決められた。

2点差で負けている状態で試合終了と同時に長男がファールされてフリースローを獲得。2本とも両方決めれば同点だが、1本でも外せば負けが決まるというこの状況。。。

長男は冷静に2本とも決めて試合は同点で終了。。。。いや〜息子ながらよく決めたなぁ。。。しかも両方ともリングにも当たらない綺麗なシュート。「疲れてはいたけど緊張はしなかったよ」という息子。あんなに大勢の人たちが観ていてあの状況の中、感心するね〜

これでチームは3勝3敗1分。残りは3試合。

職場の同僚の生徒で宿題の紙に悟空を描いてきたとか。。上手いね。

猫ばんウケる。

a

s