web analytics

アーカイブ 2023年04月22日 10:26 AM, 土曜日

日本ツアー

2023年04月22日 10:26 AM, 土曜日

僕の職場で日本にとても興味のあるM先生親子とミニ日本ツアーをした。

まずは我が家のお気に入りのラーメン店にてランチ。その後はブックオフ。そして近くのTokyo Centralにて食材その他の説明。。凄く喜んでくれたみたいて良かった。

午後には長男の学校のお友達たちがうちのコンプレックスのプールにいる事を知って、急遽参加する事になった。結構水は冷たいはずだったんだけどここにはジャクジーが隣りにある。皆んなすっごく楽しそうだった〜

実家では父が新しいプロジェクトに励んでます。ログハウスのデッキの修理。まろも元気そう。

キャリアデー・初勝利

2023年04月22日 12:10 AM, 土曜日

今日は職場にてキャリアデーがあった。僕も何人かのスピーカーの職場の話を聞く事が出来てともて勉強になった。

来年から新しいボジションにつく先生の為にランチでお祝い。A先生の好きなタイ料理!

そして今晩のフットサル第2戦は6対5で初勝利!今週からチームに加わったA君の2得点で大活躍!皆んなよく頑張った〜

次男のアシストからK君が先制ゴール!

次男のドリブルからゴール!これで2対0。

A君のナイスドリブルから3点目。

次男の突破から4点目!

一度は4対3と逆転されたけどその後2得点して5対4と勝ち越し。何とか最終的には6対5で逃げ切った〜