web analytics

アーカイブ 2023年04月19日 04:34 PM, 水曜日

感謝

2023年04月19日 04:34 PM, 水曜日

先月あったSEIUという学校のスタッフのストライキに一緒にティーチャーたちも参加した事によって(彼をサポートする為に)、彼らは結果的にとても良い条件で働けれるようになった(給料アップ・その他)。勿論うちの学校区でこれに加わった3万人以上のティーチャーたちは3日間の給料が出なかった分4月の手取りはかなり低めだった(泣)。。。

そして今週の月曜日にSEIUスタッフがティーチャー達の為に感謝を込めて特別な朝食を用意してくれた。感謝されるのはありがたいね。

今回の事はティーチャー達にとっては何もメリットは無かったんだけど、実は丁度これも月曜日の朝に今度はティーチャー達にとっても今までよりずっと良い条件で働けるようになった。それも学校区に対して候補チームが長時間に渡って頑張っていてくれるからだ。本当にありがたい〜

職場の数学の先生で料理好きな人がいて、我が家の家族分と言ってポークの食事を持って来てくれた。感謝!

学校の後の3ボーイズ。。良い笑顔だね。

アングリーバードのような鳥。ウケる〜