web analytics

アーカイブ 2021年01月01日 09:59 PM, 金曜日

元旦

2021年01月01日 09:59 PM, 金曜日

いよいよ2021年に突入~ 明けましておめでとうございます!

ボーイズは朝からちょっとだけ日本語の練習。そして朝食には妻が頑張って作ってくれたお節!皆が大好きなメニューばかり。実は我が家にあった重箱が小さいタイプで中身が凄い勢いで減って行った。その度に又次々と足していきました~ 皆大満足!

午後には天気も良かったんで海辺にてお散歩。でも祝日だったせいで結構人が多い~

帰宅してからは久しぶりにファミリー・ズーム。それぞれの場所で皆が元気にやっている様子が確認出来て良かったね。

そして今日は更に僕がず~っと応援しているオハイオ州立大学のフットボールチームが、プレイオフ準決勝で因縁の相手クレムソン大学を大差で下した!去年はこのチームに同じく準決勝で負けたしめっちゃ嬉し~ 決勝もこれまためっちゃ強い名門校だけど頑張れ~