web analytics

アーカイブ 2021年01月05日 05:49 PM, 火曜日

雪遊び

2021年01月05日 05:49 PM, 火曜日

先日近所の人と話していて、我が家から車で1時間45分位で行ける場所で今雪遊びが出来る事を判明。。そして今日行く事に決定。

まずは山に入る前にランチを公園にて。久しぶりのハビットバーガー美味しかったね~

その後は山に向かって45分ほど登るとスキー場のちょっと手前にフリーで雪遊びが出来る場所に到着。そんなに雪は多くなくて石や地面がむき出しになっている場所もあったけど、ボーイズは十分楽しめました~ 下がガタガタになった所を滑って壊れたソリが結構置き去りにされてたけどね。

帰りにはホットココアやドーナツ。日帰りで楽しい一日でした!