web analytics

アーカイブ 2020年01月10日 09:06 PM, 金曜日

お客さん・ボーイズデー

2020年01月10日 09:06 PM, 金曜日

家の前にある落ち葉で遊ぶボーイズ。普通1月にこんな事やらないけどここカリフォルニアではあるあるね。

木曜日にはボーイズと同じ学校に行っている日本人兄弟が我が家へやってきた。色んなゲームや遊びで楽しかったね。

そして金曜日。ママは今日まで明日行われる教団の新年聖会の準備の為にずっと外出。僕はボーイズを連れて歯医者。1時間と10分ほどダディをちゃんと仲良くして待っていたみたい。

その後は久しぶりにウィルソン公園へ。ここにてえらい人懐っこいリスに遭遇。何か食べ物でもくれると思ったのかな。ここでも元気よく遊ぶボーイズ。彼らのエネルギーは本当にすごい。

そして夕方は2チームのバスケ練習。明日の試合はその新年聖会出席のために出れなんだけどね。