web analytics

アーカイブ 2020年01月25日 02:36 PM, 土曜日

6連勝

2020年01月25日 02:36 PM, 土曜日

昨晩のジムでの練習の前。次の日の試合に向けてボーイズが意気込む。

そして土曜日。今シーズンで2度目の対戦となる昨年のチームメートが二人いるグリズリーズ。守備が良い感じで26対9で6連勝達成。この日11得点の長男をQ4は全て座らせたがそれでもチームは中々頑張った。

場所を移動してその直後にあった次男の試合。こちらは今日は4人だけの対戦となったが相手は5人。こちらも41対12と圧勝。次男ともう一人は18得点ずつくらいだったけど今まで点を決めたことのない子たちに決めさせようと後半はパス回しばかり。何度も失敗を重ねた後、残り2分をきったところで何とかその二人も得点ゲットに成功~ やったね!

帰宅後。。。。兄貴たちの応援で疲れた(?)三男坊。義母が送ってくれた美味しいバウムクーヘン。そして雪だ遊ぶまぶしい笑顔のHちゃん。