web analytics

アーカイブ 2017年07月20日 05:49 AM, 木曜日

トーマスランド

2017年07月20日 05:49 AM, 木曜日

今日は楽しみにしていたトーマスランドへ行ってきた。

T家からは車で約1時間半。ランチを食べてからいざ出動。

ここへは4年半ぶりで今回で2回目。初めてだった三男坊も存分に楽しめたみたい。

長男と次男はフリーパスでトーマスランド内を乗りまくり。凄いテンションの上がり方だった。

まだまだこれくらいの乗り物で満足出来るのは良かったけど、今度来るときは一緒に絶叫マシーンに乗れるかな。ここ富士急ハイランドにはここにしかない絶叫マシーンがぞろぞろある。次回はいつかな~

そして夕飯でTおばさんと合流。そしてここ富士五湖のうちの一つの河口湖近辺でよくあるほうとうを食べた。

その後は温泉。そして河口湖近辺の宿で滞在した。ここから富士山がよく見えるらしいが明日に期待しよう。