web analytics

アーカイブ 2017年07月18日 06:11 AM, 火曜日

近場のモールにて

2017年07月18日 06:11 AM, 火曜日

辻堂に着いてからあくる日。今朝はママがロスと東京のお友達とのガールズと懇親会・同窓会に行ってきた。

その間残った僕らは近場のモールにてプレータイム。室内プレイグランドにて思いっきり遊んでいた。

ちなみにここのオーナーが2年前に僕らが来た時の事を覚えていてくれた。海外に住んでいて夏休みで帰ってきている事なども覚えていた。感心~

ランチらーめん。デザートはクレープ。

その後何と突然の豪雨がやってきて急いで帰宅した。洗濯物がまだ外にあったんで。

後ほど知ったんだけどこの雷とゲリラ豪雨の影響で電車も止まったり、神奈川や東京などで1万5千軒の停電が発生した。

今晩は3ボーイズとじいじの初風呂だった。えらい大声と笑い声が聞こえたけどボーイズは楽しかったと言って出てきた。良かったね~