web analytics

アーカイブ 2016年10月19日 02:30 PM, 水曜日

Open Gate

2016年10月19日 02:30 PM, 水曜日

前々から宣伝していたOpen Gateによるロサンゼルス・ツアーが火曜日から始まった。

これは日本の6人の牧師先生たちが音楽を通してLAでのリバイバルを願い結成されたワーシップチーム。既に彼らの作った賛美などはCDにもなっている。

今回は初めてここロスの地で教会や集会場を回ってワーシップ・コンサートを行うことになっている。

メンバーはこの6人。

busy-wk-1

金曜日にはうちの教会でありま~す。そして我が家の近くでも先日初日のイベントが行われ、ママが一人で参加してきました。とても良かったとか。なもんで昨晩はダディがキッズのお風呂と寝かしつけを担当。

busy-wk-2

「ママ~」と留守のママにメッセージ。

busy-wk-3

そうそう。。この日次男がダディに怒られて、しばらくトイレで座って反省してなさいと言われたところ、随分と静かだったから見てみたらこの状態。疲れている時はやはり理性が中々働かない。

busy-wk-4

ママが送ってきた写真。まめすけのサングラスのずれが又良いね。

busy-wk-5

明日木曜日は中高の三者面談です。