web analytics

アーカイブ 2016年10月01日 09:27 PM, 土曜日

体調不良

2016年10月01日 09:27 PM, 土曜日

金曜日の朝からまめおの体調が悪化。熱もあり咳も酷くて学校を休むことに。この時は薬で少し調子が良いけど。幼稚園も休ませたまめたがすごい接近してる。

busy-week-13

そして土曜日。まめおは病院へ。下のボーイズとダディは近くのホームセンターにて消防車を発見。

busy-week-25

この笑み。

busy-week-27

その後は図書館へ。

busy-week-28

結構オモチャもある。

busy-week-29

背後でまめたがコンピューターを使ってる。

busy-week-30

これが大好き。

busy-week-31

ゲームタイム。

busy-week-33

こちらは全て日本の漫画。勿論全部英語版。

busy-week-32

そして今日はまめおもサッカーゲームを休んだ。コーチのダディは勿論行ったが今日は4人だけだったんで結構大変だった。来週は皆集まれるように!

ピタゴラスイッチらしいのを作ろうとしている。。。

busy-week-34

まめおも段々と良くなってきて、この調子だと明日教会は行けるかな。