web analytics

アーカイブ 2015年06月04日 07:52 PM, 木曜日

最終日

2015年06月04日 07:52 PM, 木曜日

今日で今学期も最終日。色んな事があったけどここまでこれて本当に感謝。そして今日はボーイズが学校にやってきた。隣りのクラスのT先生にとってもまめすけとは初対面。

last day (11)

オフィスのスタッフと一緒に。ずっとご機嫌だったんで随分と喜ばれました。

last day (15)

何年も前に生徒が書いてくれていたカードらしきものが片づけしてたら出てきた。描かれていたヘリがカッコよかったんでまめおとまめたとで取り合いになったけど。

last day (17)

今年も作った一年間をまとめたスライドショーDVD。大好評だった。そして生徒全員にもギフトとしてあげた。昨年度の途中で転校していった子も途中参加してきて皆ビックリ。

それぞれ思いでの多い一年になりました~