web analytics

アーカイブ 2015年06月05日 10:47 PM, 金曜日

お片付け

2015年06月05日 10:47 PM, 金曜日

実は先日までにほとんど終わらせていたんで、今日は本当に楽だった。それでもミーティングやら種類の手続きやらと色々とあったんだけどね。

今日は家にN家がやってきた。今一緒にピザを作ってます。

amber visiting (1)

Lちゃんと一緒に。

amber visiting (2)

美味しいなぁ~

amber visiting (4)

そして全て終了。毎年の様に一年間お世話になった教室を後に感謝のお祈りタイム。。。これから夏休みの始まりです!

amber visiting (7)

姉一家がここ数日ステイしていたS家が姉たちを連れて来てくれた。

amber visiting (9)

お土産にもらった消防士の帽子。

amber visiting (11)

その後皆で夕飯を韓国料理にて。

amber visiting (12)

 

久しぶりで美味しかった。

amber visiting (20)

S家の長男のE君。6歳です。まめおと最後の方は少しお話していたみたい。

amber visiting (14)

まだしばらく乗れないよ~

amber visiting (15)

食後のレース。何回ここをクルクルと回ったことか。

amber visiting (17)

明日はJ家の皆とお出かけしてきます。