web analytics

アーカイブ 2011年07月26日 07:54 PM, 火曜日

お気に入りスポット

2011年07月26日 07:54 PM, 火曜日

「姉達はどこに行きたいの?」と聞くと、お気に入りの場所に連れて行ってと言う。

それならやっぱり海でしょうとばかりいつものスポットへ。

026

ここのすがすがしさがやっぱり良いね。

030

姉夫婦の良い写真になったかなと思いきや後ろにいきなり侵入者登場。

033

僕らもここの景色を満喫。

036

この写真を撮ったすぐあと子ども達と義理兄は後ろのビーチまで下っていった〜。凄い元気ね。

0491

うちらも一緒にパチリ。

053

その後はもちろんここラピュタ公園の絶景!

072

まめおが初対面のいとことこんなに仲良く遊んでるのがとても嬉しい。

079

夕飯は韓国料理好きの姉一家とTofu Houseへ。美味しかった〜

081

いやいやめったに会えない家族と貴重な時間を楽しんでま〜す。