web analytics

アーカイブ 2011年07月01日 09:22 PM, 金曜日

財布泥棒

2011年07月01日 09:22 PM, 金曜日

さてまずホットココアを飲もうかと思ったら、マシュマロでスマイリーフェイスが出来てた〜 これは一応写真にとっておいた。

001

さてさてこれから公園に遊びに行く前にキャッシュを少し出しておこうかと妻が車の中で財布を開けると。。。「あぁっ〜〜〜!!!」

そう。。。昨晩まめおが妻が寝てる間に財布の中身を全て出していたのだ。。。「やったな〜!」と後ろに座っているまめおを見ると。。。「僕知らないよ〜」見たいな顔してのほほんとしている。

003

そう。。。犯人の彼です。

004

ここはまめおが生まれた病院のすぐ手前にある公園。僕もまめおも今日初めてきた。

005

中々大きいプレイグランドでテクテク歩く。

010

での今日は結構暑かったな〜 僕もすぐ木陰を探しては休憩してたなぁ。

011

その後ミツワにちょっと行ったけどそこも暑かったわ〜

明日はお友達に会いにパサデナまで行ってきます。