web analytics

アーカイブ 2011年04月09日 09:33 PM, 土曜日

サロンデビュー

2011年04月09日 09:33 PM, 土曜日

今日はまめおにとっては人生初の散髪(プロによる)となった。

はい。。。先日ちょっと前髪と耳の周りだけ切ったけどちゃんと整えてもらいました。

椅子にはじっとしてないんで、ロビーで立ちながら。。。そしてあとにこんな感じでママと向き合いながら。やっぱりよく動くから難しいね。でもよくやってくれました。ここは従業員が全員日本人でした〜

0021

その後今度はママが散髪中にまめおとダディーは近くの公園へ。結局2週連続で来ちゃいました。

やっぱりまめおは砂遊びが大好き!

0042

もう這いつくばって熱中してた。

0101

その後帰宅してから散髪してスッキリ組だけでツーショット。

012

こちらはまだモサモサだけどその内切ろっと。