web analytics

アーカイブ 2010年01月01日 09:25 PM, 金曜日

新年

2010年01月01日 09:25 PM, 金曜日

cake今年の大晦日にはI家が訪れて来た。

I家の生後9ヶ月の息子の活発さには本当に驚かされる。

3月に生まれる我が家庭のまめちゃんとちょうど一歳違いとなるが、彼らには色々を教えてもらう事が多い。

日本人としてここアメリカで子育てをするにあたって周りに先輩が多い事は本当に助かる。

この日に彼らが持ってきてくれたケーキ(写真)。。。丸太のようなデザインで超アメリカンサイズ!

。。。

tempura大晦日の夜には又二人に友達が我が家に来て一緒に年越しそばを頂いた。

お餅の入ったぜんざいも食べてちょっと正月気分。

いつもはリトリート等で盛大に祝っている新年だが、今回は静かに家で祝った。

今朝もがっちり寝てくつろいでます。

というわけで今年も宜しくお願いします。