web analytics

アーカイブ 2024年06月06日 04:09 PM, 木曜日

ジジババ到着

2024年06月06日 04:09 PM, 木曜日

今朝は空港へT家のジジババを迎えに行って来た。予想通りに空港まで来てからかなりの渋滞。合流後に急いでボーイズの学校の表彰式へ〜

何とか最後の10分くらいには間に合った。上のボーイズは両学期ともGPA4.0をゲット。良く頑張ったね。他にも幾つか賞をもらいました。ジジババとも一緒に記念撮影。

ランチはOld Torranceにて早速バーガー。今回は何度食べるかな。

午後からは長男を含む8年生たちによるチーム対抗のミニ体育祭のようなイベントがあった。長男は赤チームのキャプテンで相当盛り上がっていた。

父兄はフェンス越しでしか見れなかったけど、それでも皆んなのテンションがマックスな状態が良くわかる。次男坊のクラスも一緒に参加して赤チームを応援していた。

最後の畳んだ状態で凍ったTシャツを開いて着るとリレーはめっちゃ盛り上がった。ここで1位で終わった息子の赤チームが最終的にグループ優勝!相当気合いを入れていたし良かったね。おめでとう!

長男のチームメイトが撮っていた最後のシーン。皆んな大興奮!