web analytics

アーカイブ 2024年05月01日 11:11 PM, 水曜日

スマホデビュー

2024年05月01日 11:11 PM, 水曜日

職場で生徒に見せた久しぶりのDIYホログラム。大好評で皆んなも作る事になった。

水曜日のフットサルは今回で6回目。残るは4回!

そして今日遂に長男の為にスマホをゲットした。我が家のスマホは高校になってからという事だったが、あとミドルスクールを1ヶ月で終了となったこの時点でOKという事にした。

幼稚園から9年間ずっと一緒だったお友達ともこれでお別れ。その前に連絡先を交換したりと色々。学校やスポーツも本当に良く頑張っているしね。勿論しばらくは制限付きだけど大きな一歩だよね。親にとっても。

ウクレレの方が三男には大きさ的にはあってるよね。

妻が通っている水曜日のバイスタではクラフトタイムがあったとか。こちらはもう長男が生まれた時から、だからもう14年も行ってる。実はここに行っている時が一番英語を使う時だとか。