web analytics

アーカイブ 2023年09月22日 10:16 PM, 金曜日

苦戦

2023年09月22日 10:16 PM, 金曜日

今日職場であった生徒対スタッフのサッカーマッチはスタッフが6対2と圧勝!

今晩は三男はお友達の誕生会に招待されて楽しんできた。

上のボーイズと僕は今シーズン2試合目で初めてのナイターゲーム。でも来れないメンバーが何人かいて、強い相手だったのに一人少ない10人だけで全てプレーした。

何とか頑張ったけど結果は5−0と完敗。でも先制点はかなり怪しいハンドボールからのPK。そしてオウンゴールもあった。フルメンバーがいたら、もうちょっと良い結果だったと思うけど残念。

夜の6時半スタートで終わったのは8時ちょっと前。でもうちらの試合の後にあった夜8時スタートの人たちはちょっと可哀想。

やっと近場のいIn-n-Outで夕飯を食べ出したのは夜の9時!お疲れ〜

なでしこジャパンもアルゼンチンに快勝!やったね。

今晩から始まったフットサルのシーズン3!金曜日に重なってるからAYSOの試合がある日は参加できない。でも皆んな頑張ってる!

いつもスマホで撮ってくれる妻が不在だったから、最近ゲットしたアクションカメラで撮ってみた。長男の試合開始3分目のシュートとか他にもかなり惜しい得点シーンが。。。最後には長男が足を吊っちゃってゲームオーバー。