web analytics

アーカイブ 2022年08月14日 07:39 PM, 日曜日

夏休み最後の週末

2022年08月14日 07:39 PM, 日曜日

金曜日のバスケの前。IKEAにアイスを食べに寄ったら、偶然にもボーイズと背後が全て青で揃っていた。ウケる。

土曜日朝に参加して今シーズンのコーチのミーティングにて。3チーム分のグッズをもらってきた。忙しくなるぞ~

来週から始まる新学期に備えて嬉しそうに文房具を用意するボーイズ。

そして今晩はT家にて卓球大会。更に逆上がりの練習も。

日曜日は礼拝後にMさん宅にてプールタイム。暑い日だったけど楽しい時でした。

明日から新学期。皆頑張ろう~

コーチングを受けてから。

次男対長男。

この赤いTシャツの子、めっちゃ上手い。長男と同じ12歳だけどレベルが違う!

逆上がりの練習。。その後何度か出来ました~

家族対決!

三男の顔!

Mさん宅にて。このボールで何と。。。