web analytics

アーカイブ 2018年03月17日 08:24 PM, 土曜日

入団テスト

2018年03月17日 08:24 PM, 土曜日

起用は昨シーズンでプレーしたAYSOの選抜チームの入団テストに参加してきた。

いざ来てみたら年上の子ばかり。そしてゲームはほとんど日曜日だとか。更にあちこちの町へ移動して毎月の用にトーナメントがある。

これはうちには出来ないなと思ったがこの日だけは参加させてみた。

体格は2~3歳上の子達とそんなに変わらなかったけどやっぱりスキルが。。

でもかなり頑張ってました。次男坊も応援に。

帰りのDAISOで懐かしいものを発見。

終わってからだけちょっと持ってみた。

でも彼に渡すとすぐこんな事に。

そして今晩はOHIO州のS先生が我が家へやってきた。カリフォルニアには年に2回ほど来ているが我が家に来るのは初めて。

一緒の時期にS先生の教会へ行っていたT君とファミリーも呼んで楽しい時を過ごせました。