web analytics

アーカイブ 2013年11月26日 09:35 PM, 火曜日

ママバイ

2013年11月26日 09:35 PM, 火曜日

「ママバイ」こと、ママのバイブルスタディ。今日の特別ゲストは。。。何と僕でした~

最近読んでいる子育ての本やティーチャーとしての視点からあれこれとシェアさせて頂きました。。。

今回初めての参加だったけど、さすがにこれだけ子供が増えるとかなり賑やかになる。まめおも通常は幼稚園だけど、今週はお休みなんで特別参加。テントの後ろの方に見えるかな。

photo

まめおとは違う日に幼稚園に行きだした仲良しのAちゃんとは中々会えなくなっちゃったけど、今日のはしゃぎようは凄かった。

photo(1)

やっとオモチャを片付けたと思ったら今度は。。。

photo(2)

皆が帰った後も兄貴にちょっかい出しまくる弟。よく取り合いにはなるけどやっぱり仲良しね。

photo(5)

先週あった接触事故の件、今日又電話で色々とやりとりした。。。明日は違うメカニックへダメージの見積もりをしてもらってきま~す。