web analytics

アーカイブ 2013年05月21日 11:22 AM, 火曜日

ママ友

2013年05月21日 11:22 AM, 火曜日

今日は妻のママ友のNちゃんのベビーシャワー。7月の出産予定でこれで皆も子供二人以上。。。母国を離れても同じ立場のママ達がお互いに祝って励ましあえるこういう場が与えられているのは有難い話よね。

001

こちらは先週末、S君が遊びに来た時に撮ってもらいました。

006

S君とボーイズ。二人ともすぐに慣れて遊んでたね。

009

そして今日の午後にまめたのパスポートの写真をゲットしに近くのお店に行ってきました。バンボチェアに座らせて、「前見てニコ~」と言ったら一発で終了。。。よくやった。でもお店のおばちゃんが写真を現像するのが下手でそこからが結構時間かかった。ってかお店の写真コーナーで働いてて下手ってどういうことよ。

010

今年度の残りのIEPミーティングはあと3件。それ全部来週には終わる~