web analytics

アーカイブ 2012年06月16日 08:44 PM, 土曜日

家族でお出かけ

2012年06月16日 08:44 PM, 土曜日

これはつい先日。。。バイクに二股かけてちょっと欲張りすぎじゃない。

これは昨日(妻撮影)。このちょっと前に二人で見つめあいながらケラケラ笑っていたらしいけど、ちょっと見逃しちゃったみたい。

そしてこれは今日。久しぶりにWilson公園に行ったら。。。。貨物列車が通りだした。。。ガタンゴトン。。。ガタンゴトン。。。しっかし好きだなぁ。

「滑り台~」

「この水冷た~い。」

「ん~ん、おいち~!!」

我が家のお気に入りフルーツジュース。。。ファーマーズマーケットより。

「ぼくにはやっぱりなにもないんだねぇ。」

今日初めて行った「Veggie Grill」にて。健康食だし美味しかった~

一緒に「バク~」。

午後にはお友達親子が遊びにきた。まめたより1ヶ月若いE君もますますしっかりしてきた。

子供たち集合。。。この採用写真は確か8枚目くらいだったかな。。。

汗ビッショになってるまめお。Lちゃんに言われるとおりにポーズしてます。

子供たちの成長の早さには本当に感心。明日は僕にとって3度目の父の日。いつも家族の安全と健康に感謝です。