web analytics

アーカイブ 2009年10月09日 10:27 PM, 金曜日

ストレスの真っ只中の息抜き

2009年10月09日 10:27 PM, 金曜日

33今週はめっちゃ忙しかった。

職場やプライベートでも、凄くストレスの溜まるイベントが続いたが、何とそんな中で嬉しい話があった。

妻の職場関係からLAレイカーズのプリシーズン(シーズン前の親善試合)のチケットがタダでもらえることになったのだ。

この夏7月にも一人で優勝ラリーを見に行ったほどレイカーズ好きだが、まさか本物のバスケをしているところを見られるとは思っていなかった。

試合はアナハイムのホンダセンターであり、席はかなり上のほうだったけど、ハーフタイム中には選手のいるコートの目の前まで来る事が出来た。

レイカーズは皆反対側でウォームアップしていたが、何とその中から一番見たかったKobe Bryantが一人で戻って来た。

おかげでこんなに至近距離からバッチリ撮れた〜

チームも大差で勝ったし、いや〜良いものを見せてもらった!