web analytics

アーカイブ 2023年01月28日 01:33 PM, 土曜日

準々決勝

2023年01月28日 01:33 PM, 土曜日

ある日本人が考えた消しゴムのデザイン。使っていくうちの髪の毛が薄くなってくるという。。めっちゃウケる。。と言いたい所だけどあんまり笑えない(汗)。

家に帰るとしっかりこたつでゲームタイムを楽しんでいるボーイズ。これは嬉しいよね。

そして土曜日の準々決勝は以前は2対1で負けている強豪チーム。1点差を追う展開で試合終了まであと5分という所で何とが同点ゴール!

そのまま延長戦でも決着がつかず最後はPK戦で何とか勝ち進んだ!やったね〜

同点ゴール!

長男はPK戦の一番目。

うちのキーパーも大活躍!

お互い5人でも決着がつかず6人目。これを決めて勝った!