web analytics

アーカイブ 2023年01月24日 10:53 PM, 火曜日

圧勝・完敗・札幌

2023年01月24日 10:53 PM, 火曜日

月曜日の長男の試合は何と45点差で圧勝!長男は23得点ゲット!火曜日の三男と次男の試合は両方とも完敗。更に両方とも相手は同じ公園からのチームでここはほぼ毎年のようにプレーオフでも優勝している。

姉夫婦は今度は札幌に行って弟一家とも有意義な時間を一緒に過ごせてみたい。

長男の得点シーン。シュートの打ち方はまだまだ改善点が多いけど、これが意外にも結構よく入る。まぁあんまり相手が強くなかったけどね。

三男の第3試合目。負けたけど今回初めて2桁の得点をゲットした。

オールスター選手ばかり揃っているようなチーム。かなり長い間プレスをかけられたが、うちは全税対応できてなかった。

シュート決めるのも本当に大変だった。相手は獲物を狙う野生の動物のような早い動きでガンガン来ていたし、この状態でプレーするのは皆んな結構緊張しただろうね。次回はもっと頑張ろうぜ〜

この日の次男の唯一の得点シーン。