web analytics

アーカイブ 2023年01月06日 08:48 PM, 金曜日

再びロスへ

2023年01月06日 08:48 PM, 金曜日

楽しかった日本での冬休みの最後がやってきた。まずは車で成田まで2時間ドライブ。渋滞もなくスムーズに着いて良かった〜

空港にはTおばちゃんも会いに来てくれた。そしてランチは皆んなで回転寿司。空港でこれを食べたのは初めて。日本旅行を締めくくる最高のランチだった。ボーイズも好きなものを頼めて大喜び。

最後の締めは展望デッキでアイスクリーム!そしていよいよ皆んなともお別れ。また会う日まで〜

ゲートで待っていると何と教会のMさんとバッタリ合流。これから同じ便でロスに戻りま〜す。でもMさんはビジネスクラス。

帰りのZipairでは何とトイレにウォッシュレットが付いているものもあった。驚き〜

そして金曜日の日本時間の深夜ごろ。。ロスでは同じ日の朝の7時頃に無事到着。いきなりの気温の変化でロスに戻ってきた事を少しずつ実感する。

帰宅後、疲れているはずのボーイズは自分達のグッズの整理で大はしゃぎ。でもやっぱりみんなでお昼寝しました。。4〜5時間ほど。。

夜には次男と三男のバスケの練習。早く時差ボケ治りますように〜

じいじと最後のエアタッチ!

次男の練習。