web analytics

アーカイブ 2022年11月22日 06:02 AM, 火曜日

フィラデルフィア

2022年11月22日 06:02 AM, 火曜日

次男の体調はまずまず。でも昨日よりは良くなったようで良かった。三男はY叔母さんにカードマジックを披露。

朝食の後に山中のキャビンを出発。姉夫婦とも久しぶりに祝された時を持てて感謝。

ここから妻の母校。そして今甥っ子の通う大学でもあるCairn大学まで約5時間の運転。途中で一度休憩をしたけど何とか午後2時頃には無事に到着した。

甥っ子、そして彼の彼女にも会えて、早速キャンパスの案内をしてもらった。ボーイズには校内で見つける探し物リストも渡された。

図書室、教室、寮、メールルーム、ラウンジ、ウェルカムセンター、ジム、カフェテリア、その他を短時間であちこち回った。妻も懐かしい母校を楽しんだようだ。

その後はここから40分くらい離れた所に住んでいるTさん夫婦を訪ねに行った。彼らとはまた随分長い付き合いで僕が会ったのはもう29年前かな。8年前にはロスの我が家にも尋ねに来てくれた。懐かしい~

その後は今晩お世話になるKさん夫婦宅へ。Kさんとは同じ時期にWoLの生徒だった。ロングビーチであった僕らのレセプションにも参加してくれたから14年ぶりかな。早いな~

手品は成功?

甥っ子の学校ツアー中のワークアウトルームにて。