web analytics

アーカイブ 2022年11月21日 06:01 AM, 月曜日

キャンパスツアー・雪遊び

2022年11月21日 06:01 AM, 月曜日

昨晩から喉の痛みがあった次男坊。部屋がとても乾燥してからその影響が大きい。でも今朝になっても体調不良だったので残念だけど妻と次男はキャビンで待機。

その他のメンバーでBIツアーに行ってきた。昨日もランチで一緒だったKさんがゴルフカートで迎えに来てくれた。

カフェテリア、本屋、ミーティングルーム、教室、図書室、オフィス、ラウンジ、アスレチックセンター、その他。これだけの大規模なアップグレードとリノベをしているのに何と借金はゼロというから凄すぎる。当時スタッフだったMr. Shenkeにも会えた。ここWoLの働きが本当に祝されている事が嬉しい。

午後からは姉のステイしている山の中のキャビンへ車で20分ほど。途中で野生の七面鳥や鹿もいた。次男はベッドでお休み中だったけど、長男と三男は雪遊びで楽しそうだった。

先日姉夫婦がトルコの7つの教会巡りをした時の写真を見た。義兄が描いた絵を書いた詩で出来た本と凄すぎる。Y叔母さんの手作りブランケット良かった。これをロスの家まで持って行けるかな~

VIPツアーでテンションマックスの二人。

昨年出来たばかりのアスレチックセンターにてレース。

ジムの隣りの部屋のワークアウトルーム。

図書室のデスクについている優れもの。

久しぶりの雪遊び。