web analytics

アーカイブ 2022年11月05日 06:08 PM, 土曜日

ハイライト

2022年11月05日 06:08 PM, 土曜日

長男の9試合目のハイライト。アシスタントコーチがカッコよくまとめてくれた。

3勝・秋祭り

2022年11月05日 09:40 AM, 土曜日

今日は忙しい日だった。まずは朝8時から長男の9試合目。長男は2得点でチームは4対1で5勝目ゲット。

次の三男の試合は7対0で圧勝。こちらも5勝目!

最後は次男。こちらも接戦の末2対1で7勝目!次男は決勝点をゲット!

午後からは南加連合主催の秋祭りイベントがあった。沢山の人達が集まって懐かしい再会も沢山。ボーイズも楽しめたみたい。僕もバルーンアートを頼まれていたけどどんどん来るリクエストに疲れた~

久しぶりにEさんにも会えた。この夏は2回もうちの北海道の実家の行けたととっても喜んでいた。

帰りにI家と一緒に夕飯。キッズも皆成長してるね~

長男のゴール1。相手の背後からまわってのナイスゴール。珍しく本気ダッシュ。

こちらは2点目。これもダッシュしたから生まれたゴール。

長男のコーナーキックからJ君の2点目。

三男のチームメート。

三男のチームメート。

次男のドリブルシーン。得点にはつながらず。。

次男のチームメイトのL君。最近から次男と一緒に長男の14Uの練習にも参加している。そのかいあってのナイスゴール!

次男の決勝点!最近1点差の勝利が多くてかなり緊張感が続く。

秋祭りでの「おっさんゲート」という牧師先生たちのよるバンド。

ゴスペルシンガーのアジアさんの証しと歌は素晴らしかった。