web analytics

アーカイブ 2022年10月08日 05:15 PM, 土曜日

5週目

2022年10月08日 05:15 PM, 土曜日

今日も3試合。先ずは朝8時からの長男の試合。今まで無敗のチームとの対戦でやっぱり強かった。試合開始の5分で2失点と痛恨のスタートだったけど失点はそれだけ。最終的に2対1で負けたけどこちらの惜しい得点シーンは何度もあった。引き分けでも良かった内容だったから悔し~

次の三男の試合はいつもの点取り屋がが欠席だったけど、それでも8対1と圧勝。最後の次男の試合も2対0で3勝目をゲット。暑い日で疲れたぁ。

運動会で頑張るHちゃん、堂々としていてカワイイね~

長男のフリーキック。。誰もいない~

唯一の得点シーン。

長男のドリブルシーン。このゴールは欲しかった~

三男の試合。いつも守備のD君が最後まで持って行っての初得点!

C君のロングシュートが決まった~

D君のキーパーもとても良かった。

次男の惜しいシュート。

次男がほとんで持って行ったけど最後はチームメイトのC君が押し込んで初得点!めっちゃ嬉しそう~

またもや次男のシュートを跳ね返された後を今度はJ君が押し込んで2点目!チーム的にも少しずつ良くなってるかなぁ。