web analytics

アーカイブ 2022年09月10日 10:00 PM, 土曜日

今シーズン初戦

2022年09月10日 10:00 PM, 土曜日

朝8時から始まった長男の試合。いきなり先制ゴールを許してしまったけど、その後4点決めて4-1で白星スタート。そのうち長男は3得点ゲット!

先週の親で良いカメラで写真を撮ってくれる人がいて長男の良い感じの写真も送ってくれた。感謝~

お次は次男坊。こちらも本人は3得点したけど試合は4-3で黒星。是非次回は!

最後に三男坊の番。こちらも接戦の末6-5で黒星。でも皆良く頑張った。

今日から10週間、土曜日は毎週3試合とは結構きついな~ でもボーイズは喜んでるし僕もコーチとして楽しもうっと。

長男のハイライト。

次男のハイライト。

ほとんずずっと守備だった三男のハイライトは無し。。でも次回は。