web analytics

アーカイブ 2022年07月27日 07:46 PM, 水曜日

サンタモニカ・マリブ

2022年07月27日 07:46 PM, 水曜日

昨日からアイスクリーム作りにハマっている長男。今後は一人で作れるかな~

今日は久しぶりにサンタモニカへ行ってきた。ここのピアーに来たのは何年ぶりだろう?それにしても凄い人に数。平日だけど夏だし天気も良いからね~

ランチは初めてCheese Cake Factoryにて。正直言ってここにケーキ以外にこんなに色々とあったとは知らなかった。たっぷり食べてからケーキも!

その後は姉も行ってみたかったというマリブへ。これまた結構な渋滞。ボーイズは海で遊べて楽しそうだった。

帰りも渋滞でバスケのクリニックまで直接行って1時間半くらい。。少し遅れたけど何とか無事に参加出来た。

夕飯のお肉も美味しかったね。手作りアイスクリームも美味しい~

股下のドリブル練習。

1対1。三男の番。

1対1。次男の番。

1対1。次男の番。その②。