web analytics

アーカイブ 2022年07月21日 09:51 PM, 木曜日

泳ぎのレッスン

2022年07月21日 09:51 PM, 木曜日

今朝は初めてボーイズに泳ぎ方を教えだした。今まではずっと遊んでいたばかりだったから遂に。初回にしてはまあまあの出来たった。

今日のクリニックも頑張りました。水補給タイムに大汗をかきながらごくごくしている横顔を思わず撮る。

その後は久しぶりの洗車。めっちゃ汚かった~

ワードオブライフの卒業生FBグループに載っていた開校当時と今の違いを頭上から撮ったもの。何とも凄まじい進歩だ!

長男の顔上げ平泳ぎ。まだまだ手足の使い方の練習が必要だけど初日にしては良く出来た。

次男も。三男は水中でブクブクと水を吐くのは一番上手く出来た。

次男と長男。

周ってシュート!