web analytics

アーカイブ 2022年07月20日 01:14 PM, 水曜日

個人レッスン

2022年07月20日 01:14 PM, 水曜日

またカムバックしてきたポケモンパズル。でも今回は右半分だけ。これはほとんど全部三男が一人で黙々とやっていた。

最近始めたバスケのクリニックの施設では他にもクラブチームの練習や、個人レッスンもある。中にはダンクシュートのレッスンまで。

今晩ここで長男の個人レッスンを受けてみた。30分を2回だけの予定だけど。知り合いに勧められたこのKコーチは本当に凄い。長男もプロのコーチに指導してもらったのは初めてだし学んだ事も多かったと思う。僕も沢山観察して学ばされてもらいました~

クリニックのストレッチ。

次男と長男。

クリニック最後の円陣。

個人レッスンの様子を少し紹介。。。ブランクのある長男だけど中々頑張っていた。勿論もっと続けたらもっとレベルアップ出来るだろうけど、来月からはサッカー始まるからね~ しかしプロのコーチは流石に上手い。そしてスキルだけではなくメンタル面でも教えてくれる事も多い。早速宿題も頂きました!