web analytics

アーカイブ 2022年07月11日 09:30 PM, 月曜日

バスケクリニック開始

2022年07月11日 09:30 PM, 月曜日

昨日参加した教会のビーチデー。やはり皮膚の弱い三男の皮膚がかなり荒れている。

今日の午後から1ヶ月に渡るバスケのクリニックを始めた。学校が始まるまでの期間、3人にとっても良い経験になると思う。最初は三男がかなり弱気になっていて不参加だったけど後の方になってやっと出てきた。明日も頑張れよ~

因みにここに来てる子は年中やってる子やトラベルチームでもやってる子もいるから中にはめっちゃ上手い子もいる。

先週末に行われた地元御影であったプロレスイベントの写真。実行委員のK君のママが撮ったグループ写真を載せます。農家の人たちも野菜販売とか出来て良かったね。

今日のクリニックの様子。次男のグループが背後でちょっと見ずらいけど、皆頑張ってた。