web analytics

アーカイブ 2022年07月07日 10:41 PM, 木曜日

修養会3日目

2022年07月07日 10:41 PM, 木曜日

今朝ECの宣伝に駆け付けたSさんとKさんが、ウチの長男の成長ぶりにびっくり!

実は今この大学ではキッズやユース向けのバスケのキャンプも行われている事を知った。プールの横にあったこのジム凄くきれ~

朝の集会ではS先生リードで「北米ホーリネス信仰の流れ」というセミナーが行われた。過去に色んな大変な所を通って受け継がれてきたこの信仰。とっても勉強になった。その後はスモールグループの皆さんと一緒に~

ランチの後にはボーイズが楽しみにしていたサッカー。でも他にも色々と企画があったようで思っていたほど人数は集まらなかった。それでも3対3で楽しんだ。

その後プールに行く途中にちょっとだけ例のドイツ代表の人達と会話した。今日話したメンバーは円盤投げのコーチングスタッフ。何と中には日系人の奥さんがいるから少し日本語を出来るドイツ人まで。

又プール。。。本当に良く元気あるな。帰り道にちょっとだけ日本のお婆ちゃんとLINE電話。三男坊のギフトも届いて喜んでもらえたみたい。

夕飯、キッズプログラム、そして大人の夜の集会。今晩は今日救いを受け入れた参加者の洗礼式があった。おめでとうございます!S先生のメッセージも本当に素晴らしかった。まさにこの夏我が家に起きた大ハプニングについて真に語られる内容だった。

明日でもう早修養会も終了~ 早かったなぁ。

三男坊がキッズプログラムでお友達に又ブレスレットを作ってあげたようでこれまた結構好評だったとか。うちのボーイズの就寝後にラウンジに行ってみたら、10時半過ぎてるのに他の小さいキッズがまだそこら辺を駆け回ってる~ まぁ夜更かしも楽しいだろうけどね。

長男のゴールシーン。