web analytics

アーカイブ 2022年06月27日 12:27 PM, 月曜日

晴れて陰性

2022年06月27日 12:27 PM, 月曜日

今朝のホームキットの検査で家族全員陰性とでた。と言ってもボーイズはずっと陰性のままだったし、それもそれで中々奇跡的。ちょうど2週間前の悪夢のような日から長かったな。沢山の人達の温かいサポートとお祈りに感謝~

そして早速今来シーズンのAYSOサッカーコーチのオンライン・トレーニングを始めたが、これが又面倒なのだ。更にネットの調子がイマイチで時間が必要以上にかかる。。。秋からのシーズンでは3チームのサッカーコーチに初挑戦。忙しくなるだろうなぁ。

見事な寝癖で頭の中心辺りが背が高くなっていると自慢げの次男坊の身長を測ってみた。う~ん、そんなに変わってないかも。

似てるかな?

今日から少しずつスケジュールに沿って生活が始まった。日本語の勉強の後は読書タイム。

このミルフィーユ美味しいねぇ。ボバ入り。

そして午後には僕だけ来月からボーイズを参加させようと思っているバスケのクリニックの現場を視察してきた。以前僕がコーチしていた選手もここに所属している。

こちらも。リングの数が半端ない。チームの練習や、1対1のレッスンや、その他色んなプログラムがある。

小中学生の部はこんな感じ。この日はそんなに多くなかったかな。

今日からはボーイズの部屋で寝だしたボーイズ。ここでもやっぱり一緒ね。

日本では猛暑が続いている中ここトーランスでは良い感じの天気です。それでも日本が良かったけどね。