web analytics

アーカイブ 2022年06月23日 09:49 PM, 木曜日

久しぶりの公園

2022年06月23日 09:49 PM, 木曜日

今日で10日目。もうほぼ完治の僕は元気の有り余っているボーイズを連れて久しぶりに公園へ。ここでのサッカー懐かしい。

プレイグランドでもちょっとだけお遊び。

まだまだこういうのが大好きなんだよね。

背後に座っているボーイズが見えるかな。

ここに座ってました~

帰りには栗の味のアイスクリーム。

パズルが届いた~ 細かい作業が好きな三男坊。これをダディと一緒にやるのを楽しみにしている。

1000ピースの量にビックリ!今までは最高でも80ピースくらいだったからかなりの飛躍だな。でもこれでこの子が静かに誰も怒らせる事なく長時間集中出来たらその価値十分!(笑)

夕飯にこれまた久しぶりにパパジョーンズのピザ。ジューシーで美味しかった~ ボーイズも大喜び。

このガーリック・ソースがヤバいね。