web analytics

アーカイブ 2022年06月21日 09:16 AM, 火曜日

それぞれ

2022年06月21日 09:16 AM, 火曜日

僕もほぼ回復と言いたい所だがあと数日はかかるみいた。ボーイズは変わらず陰性のまま。彼らの体力・元気がとにかく感心する。

ナプキン作りに励む三男坊。黙々と何かに取り組んでいる時が一番静かで、性格的には温厚になるこの子。。。もっと仕事を与えた方が良いかな。

ペーパータオルの芯で作ったとか。。

オリジナル作品。この鼻の低さにこの大きなメガネがウケる。

そしてアマゾンからボーイズそれぞれに喜びそうなものをゲット。

とにかくずっと動いていたい次男坊はこれ。サッカーとバトミントンを合わせたもので、少し遅めのリフティングやゲームが出来る。

こちらはミュージック入りの立体パズル。

輪ゴムのプレスレットを作れるキット。

後は居間で遊べるテント。ここで過ごす時間が一番多いしね。

とにく下の二人はこういうのが大好きだ。

早速頑張ってます。

こちらも。

結構カラフル。今晩はここで寝るらしい。

夕飯は友人が送ってくれたギフト券でオーダーした。本当にありがたい。初めての場所だったけど大当たりだった!味もサイズも👍

そして今晩はムービーナイト。観た映画は「スパイキッズ」。懐かしい~

その頃の軽井沢では。。。サプライズでじいじが一生懸命に作っていたお店の横に建てたウッドデッキ。本来ならうちのボーイズもここのペンキ塗りに参加するはずだった~(泣)

とっても素晴らしい出来だ。必ず次回は行くぞ~