web analytics

アーカイブ 2022年06月09日 09:44 PM, 木曜日

ダイエット・チャレンジ・最終日

2022年06月09日 09:44 PM, 木曜日

まだガソリン価格が上がって凄い事になっている。

今年の4月から職場のスタッフの間で行われている第4回ダイエット・チャレンジの結果発表があった。今回は参加者が27人の過去最高だったので賞金は1~3位まであった。そして恒例のルールで最下位は参加者全員分のドーナツを用意する。審判である僕が勝者を発表してかなり盛り上がった。そして第5回も既に始まり期間はこの夏約2ヶ月間!さて今度は誰が勝つかな~

教え子の一人にギフトをもらった。感謝!

次男坊も今日は学校で表彰されたみたい。

妻の職場で今日何と日本人でNASCARのレーサーである人が来て、うちのボーイズの為にサイン入りの車を3つくれた。2018年シーズンでは、アジア人として史上初の年間ランキングTop10以内のドライバーズランキング9位となったことでNASCARから表彰された。他にも色んな凄い記録が。。。NASCARがレーサーの名前入りのミニカーを作る事だけでもレアだが、それに本人のサイン付きとなると更に劇レアらしい。それも3台!