web analytics

アーカイブ 2022年06月03日 02:27 PM, 金曜日

2022年06月03日 02:27 PM, 金曜日

2週間ほど前にうちの学校であったキャリアデーであったスタッフの子供から何とサプライズギフト。好物の柿の種やカードなど。何とありがたい。日本語を学びたいと一生懸命だったな。いつか日本にも行けると良いね。

そしてその子のお父さんである同僚の先生からは海老の入ったヌードルをもらった。彼はとても料理が好きでよく他の先生の為にも食事を作ってくれる。これは夕飯に妻と一緒に食べて美味しかった。

更に違う先生から何やら日本語で書いてあるめっちゃ古い資料を見せてもらった。。

そして今日はボーイズの学校で恒例の春のダンスイベントがあった。それぞれの学年あ披露した後で最後に学校のスタッフもダンスする。うちの学校には全くこういうのがないからね。