web analytics

アーカイブ 2022年05月27日 05:10 PM, 金曜日

オープン・ハウス

2022年05月27日 05:10 PM, 金曜日

あと数週間で今年度も終わりというこの時期に、ボーイズの学校でもオープンハウスがあった。今回も又オンラインだがボーイズが学校で普段学んでいる事などを見れて良かった。三男坊は特に得意げに自分の作ったプロジェクトの説明をしていた。先生たちも本当に良く頑張ってくれていて感謝。

今週は木金と二日続けてスタッフ対生徒のバスケゲームがあった。まずは怪我をしないというのが僕のゴール。ポイントも何点がゲット出来た。その後は隣りのクラスでホットドックパーティ。。とまで行かないけど何かに理由で大量にあったらしいから食べてくれと。。

あと2週間!

学校の音楽で少しは学んでいるようだが、その他にも自分でYouTubeとか見ながら違う曲を練習している次男坊。結構好きみたいだね。