web analytics

アーカイブ 2022年05月21日 01:58 PM, 土曜日

作文表彰式

2022年05月21日 01:58 PM, 土曜日

ママへのギフトがやっと届いた。パズルのハート型の置物。良い感じね。

先日のスタッフ対高校生のバスケゲーム。前半の途中で僕は左親指を負傷。。強く踏まれただけかつまづいたがよく覚えてないけど、爪の下から結構出血した。。履いていた白い運動靴の外側からも血が出てくるくらい。。。怪我しないのが目標だったのにやってしまった。

そして今朝は次男坊の作文コンクールの表彰式があって家族で参加してきた。話が良く分かっていなかったがどうやらこれはこの町全体で毎年行われているもので、次男坊は何と4年生の部門で1位をゲット!あれま~ 運動は良く出来る方だと思っているけど、それ以外の学力的な面でも結構自信を持っているらしい。。学校の校長先生も参加していて一緒に記念撮影。今回も親の僕らも本当に1位?って疑っていたけど、どうやら本当だった。メダルや表彰状以外にも何と1位にはターゲットのギフトカード200ドル分が渡された。ひぇ~ おめでとう!

札幌の弟の息子たち。。札幌ドームで初デビュー。日ハム戦は面白かったかな?

4年生の1位は~

おめでとう~