web analytics

アーカイブ 2022年05月11日 04:57 PM, 水曜日

懐かしいお客さん

2022年05月11日 04:57 PM, 水曜日

実家に本当に懐かしいお客さんが来た。僕ら家族が45年前、十勝に引っ越してくる以前に、北見で通っていた教会があった。そこの牧師先生の三女であるEさんが今回一人で十勝の実家に来てくれた。そしてEさん家族はここロスの我が家から1時間もしない所に住んでいる。まさに導き~

その牧師先生の次女の卒業校という紹介で僕ら兄弟もアメリカ留学の道が開けた。本当にもう長~い付き合いだけど、おそらくうちの親とEさんが会ったのはもう〇十年ぶり?

お婆ちゃんも一緒に従兄弟親子が経営しているカフェに行ったり、実家でちゃんちゃん焼き。祝された時を持てたようで何より。

我が家もこの夏行きま~す!